クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

10/12 未だ悩める人へ、コロナの真実

まず自分なりの結論から述べます

 

結論。

自粛はしなくていい。いやいやしてはいけない。

三密はだめ。いやいやむしろ三蜜こそいい。

 

 

 

 

“えっ!!”てなる方が多いでしょうね。

その方はウィルスに侵されています。そのウィルスは『テレビウィルス』というウィルスです。

テレビメディアには限界があります。メディアにとって都合のいい部分の情報のみを使って編集をするので、真実が伝わらないのです。と言うか、我々は情報操作によって都合のいい方向に誘導されています。お気をつけください。

真実をどこから得るのか?これがとても大事なのであって、真実に基づいて自らの行動を決定していくことをお勧めいたします。

 

この動画をご覧下さい。16分程の動画です。

www.youtube.com

 

 

普通に交流していいんです。いやいや普通に交流しないとだめです。

“withコロナ”とかってよく言うようになりましたが、この使い方はちょっとたぶん違っています。でも言葉だけは正しいと思います。人は太古の昔からずっと、常にウィルスにさらされて免疫を作るということをやってきました。だから遺伝子的にもそういう身体になっているんです。

もちろん大量のウィルスにさらされるのはダメですよ。普通の生活の中で少しずつウィルスに暴露されていくことがいいんだそうです。自粛とか隔離とかで暴露期間が途絶えたとして、その期間終了後がヤバいのです。

 

この観点からすると、日本の今はギリギリセーフかなと思います。

Go to キャンペーンなどで人の行き来が戻りつつありますから。

 

人は人と交流するから“人間”と言うんですよね。人間でいましょうよ。

ヒトでいますか?人間でいますか?

 

 

 おしまい。(^^)/