クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

10/5 主食を朝と昼の2回にしてからの体感


f:id:apli44:20201006052137j:image

主食を朝と昼の2回にしてからの体感

 

まあなんといってもやっぱり体が軽い感じですね。実際体重もちょっと減ってはいるんですが、それ程でもないです。体脂肪率が下がってきました。

 

走っていても身体が軽く感じるし、呼吸など心肺機能的にもとても楽な感じがしています。

昨日からインターバル走をしてみてるんですが、1km5分を切れそう。
f:id:apli44:20201006052011j:image


f:id:apli44:20201006052242j:image

 

あと体感としては、凄く早くに眠くなる。

これは何か因果関係があるのかよく分かりませんが、最近はもう9時くらいには眠くて眠くて。寝落ちもしばしば。(^_^;)

このため、やるべき事が出来ず、起きてからやったりで、朝のリズムが崩れてます。このブログ書きも後手後手。(^_^;)

 

いい事ばかりじゃないのか?

いやいやいい事ばかりにしていこう。(^o^)v

 

体調良し。すべて良し。w

 

 

おしまい。(^^)/