クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

9/25 カミさん


f:id:apli44:20200926044839j:image
f:id:apli44:20200926044906j:image
f:id:apli44:20200926045008j:image
f:id:apli44:20200926045036j:image
f:id:apli44:20200926045122j:image
f:id:apli44:20200926045217j:image
f:id:apli44:20200926045244j:image
f:id:apli44:20200926045545j:image
f:id:apli44:20200926045637j:image
f:id:apli44:20200926045740j:image

ズラリと並んだ弁当。
稀にお惣菜で買ってきたものも入りますが、ほぼすべてカミさんのお手製。

朝、昼、晩と我が家は外食はほとんど無く、カミさんの出してくれたものを食べてます。

これって、凄いことですよね。


私の少ない稼ぎに不満もなく切り盛りしてやってくれてる。もう、感謝しかないっすね。

 

朝も早起きで、最近私が3:30起きにシフトしたので、私のほうが早起きなことが増えましたが、土日などのカミさんが早出の時は3:00起きだったり。

 

まあ、すげー人です。

 

いろいろとすげーので、また書こうと思います。

 

おしまい。(^^)/