クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

9/11 タイムスケジュール(日課)を作ってみました。

昨日の宣言通り、私の日課を作ってみました。

宣言通りという昨日のブログはこちら。

 

apli44.hatenablog.com

 

 

スケジュール、未熟で甘々なのでとても恥ずかしいのですが、こんな感じ。(^^;)

 

3:30 起床、トイレ掃除・神棚の米水塩交換・家の片付け

 

4:00 メールチェック、仕事準備

 

4:30 ブログ書き・FBでシェア

 

5:10 朝食

 

5:40 仕事へ

 

17:00 帰宅、仕事の整理事務仕事(日記・納品書・メールチェック・TODO書き出し)

 

18:00 ランニング・ウォーキング/入浴

 

19:30 夕食・フリータイム

 

22:00 就寝

 

 

週単位、月単位でいろいろ変化はありますが、日課としてはこんな感じでとりあえずスタートします。やってみて修正です。

 

ツッコミどころが満載でしょうが、皆さん、ここは我慢して見守ってください。w

 

一応ポイントは、 『ちょっとだけ変える』です。

変えたのは、起床を30分早めたこと、朝の家の片付けと帰宅後の事務仕事を徹底すること。

スッキリした住環境と、スッキリした仕事頭を作る。ここが乱れていてロスが多かったので、ここは新たに徹底していきます。

 

さあ、どうなるか。

 

 

おしまい。(^^)/