クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

9/4 時々刻々 夕方のフォトラン


f:id:apli44:20200905035503j:image

今日も走ってきました距離は約3 km、今月2回目のラン。少しずつ走れる身体になってきました。(^o^)v

トップの写真はランスタート直後の夕暮れ風景です。今日ももうちょっと早く仕事から帰ってこれたら、夕暮れ時のいろんな変化が味わえたのかなと思います。今からこのブログに貼っていく写真は昨日の夕暮れ時の写真です。

 


f:id:apli44:20200905040232j:image
f:id:apli44:20200905040317j:image
f:id:apli44:20200905040412j:image
f:id:apli44:20200905040508j:image
f:id:apli44:20200905040535j:image
f:id:apli44:20200905040601j:image
f:id:apli44:20200905040631j:image
f:id:apli44:20200905040729j:image
f:id:apli44:20200905040839j:image
f:id:apli44:20200905040923j:image
f:id:apli44:20200905041015j:image
f:id:apli44:20200905041226j:image
f:id:apli44:20200905041240j:image
f:id:apli44:20200905041259j:image


約40分、時々刻々の変化。
どの瞬間もみんな素敵な風景ですよね。夕暮れ時は特に変化が大きいかなと思います。


僕もこんなふうに、その時その時の自分らしさを刻んでいけたらいいなって思いました。

 

 

その時その時の、その瞬間を最高に輝かせる。

 

 

そんな生き方ができたら素敵ですよね。ほんの一瞬だけでもいいからその瞬間を全力で輝かせる。その繰り返しと積み重ねがちょっとはかっこいい自分を作ってくれるんでは(?)。


おしまい。(^^)/


追伸。

昨日のGPSランのコース

f:id:apli44:20200905042652j:image
f:id:apli44:20200905042706j:image
河北潟』付近の田んぼの中です。
潟や水路に反射する風景が好きです。(*^^*)

 

こちらは今日のラン。
f:id:apli44:20200905043721j:image
f:id:apli44:20200905043732j:image