クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/29 夏の終わりに

8月ももう終わりますね。

この時期は日暮れも急に早くなってきて、夏の終わり感があって、なにか物悲しさを感じたりします。

夜には虫の声が聞こえ始めました。海外の方の中には虫の声が雑音に聞こえるという方々もいるらしいです。びっくりですね。

 

ちゃんと季節を感じられ、いろんなものにも感動できる日本人で良かったなと思ったりします。

 


f:id:apli44:20200830050415j:image
f:id:apli44:20200830050426j:image
これは昨日の夕暮れ時

 


f:id:apli44:20200830050548j:image

短な距離だけどゆるラン。



f:id:apli44:20200830051323j:image

5月末に怪我をして遠ざかっていたランだけど、またちょっとづつ距離を重ねて行きたいなと思っています。まだ暑いので本当にちょっとづつ。目標はフルマラソン完走。遠い遠い目標ですけどね。(*^^*)

 

おしまい。(^^)/