クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/9 やっぱり“全力バカ”


f:id:apli44:20200810044408j:image

タイミングを逃していた少年団の卒団イベントがありました。

卒団生、遅くなってごめんね。m(_ _)m

 

せめて一生懸命ラインを引いて、お出迎え。

 

初めの9時〜11時の2時間、団員、卒団生、保護者さん、スタッフ、みんなでいろんなチームを作って7分ゲームで回しました。

私は、ゲームに出たり、審判で出たり、周りで声掛けやボール拾いなどで動きっぱなし。


f:id:apli44:20200810045954j:image
f:id:apli44:20200810050020j:image

 

楽しかった〜。

一番はやっぱりゲームやね。最後の卒団生vsスタッフ+父ちゃんのゲームはよう動きました。もちろん全力で。W

 

ゲームタイムが終って、簡素な卒団式。


f:id:apli44:20200810050244j:image
f:id:apli44:20200810050338j:image

この後みんなはBBQへ。

私はと言うと。

 


f:id:apli44:20200810050505j:image

 

はい。

こんな状態。(^_^;)

アイシング。

全力バカ健在です。W

 

おしまい。(^^)/