クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

7/1 +7/2 大好きな人の挑戦

昨日、月が変わって7月になりました。

朝一で私がしていることはトイレ掃除。

そのトイレにはこのカレンダーが置いてあります。



f:id:apli44:20200702074411j:image

 

川手直美さん(SkyLand)の“世界一幸せな仕事人になる”カレンダー

 

 

その1日と2日のページには、

 

f:id:apli44:20200702074438j:image



f:id:apli44:20200702074452j:image

 

思えば川手さんと初めて出会ったのは昨年の冬(?)

岐阜県高山市での彼女の全国講演会でした。

高山の津田さんからの情報で、まず引き付けられたワードが“忍者になる”

そして、行く決め手になったのは、紹介動画で見た(?聞いたか?)彼女の笑い声。めっちゃ楽しそうに腹から笑うその笑い声に、なんだかとてもワクワク心が刺激をされて参加を決め、即申し込みました。w

そして、実際にお会いして話を聴いてみると、まあ、すげー人でした。

 “すげー”のは何なのか?

 

彼女、川手直美さんってどんな人?
カレンダーを一枚めくるとこれ。
f:id:apli44:20200702074511j:image

 

感謝の人、超やる人、忍者、いろんな側面を持ってますが、“世界一幸せな仕事人”さんです。

彼女の今日(7/2)のFacebook。この中のブログにも書いてありますが、彼女の素敵な受講生さんたちの13の共通点。この13項目の全てにおいて彼女の超徹底ぶりがもうすごヤバいのです。私にもそれなりのレベルかなと自負しているものもいくつか(片手指折り未満(^^;))ありますが、それすらも自分のモットーが『凡事徹底』ですなどと言ってるのが恥ずかしいレベル。(^^;)

 

 

www.facebook.com

 

ここに13項目全部は書かないけど、ひとつだけ紹介します。

 

・「相手を先に好きになる」を実践している

初めて受講させていただいた『全国講演会-高山』

初めてお会いしたのに、(・。・) (@ ̄□ ̄@;)!!

ってなりました。w

行けばわかります。www

 

 

彼女の全国講演会、いろいろあって中断していましたが、再開します。

残りは四国4県と、東北の宮城・岩手の2県、計6県。

ますます充実しパワーアップした公演が聴けるチャンスです。

お近くの方も、どこでもドアの使い手の方も、一度、いやいや2度・3度と聴いてみてほしいです。

 

marutto-naomi.com

 

 彼女の挑戦を応援します。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/