クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

今できることに向き合った土日①

おはようございます。

 

朝飯前ブログです。

 


今はコロナの時、我慢の時ですね。

 


自分も保菌者かもと思って、細心でいくと決めました。今は人との接触を最少にします。もう少し暖かくなれば、とりあえずあと2ヶ月くらいかな?。

 

 

自分の体調にも細心で。免疫力アップ。免疫力維持に心がけます。

そのためには、今までにも増してもっともっと自分の身体と心にしっかりと目を配ることが大切かなと思います。昨日はちょっと喉のあたりに違和感があったので、風呂に入って、カミさんに生姜入りのあんかけうどんを作ってもらって、風邪薬を飲んで早目に就寝しました。

 

 

朝起きて、身体はぽっかぽか。喉の違和感もありません。7時間近く眠ってスッキリしました。今はじっくりと睡眠をとることも大切ですよね。

 

 

さて、本題。

この土日でどんなことを考えどんなことをして何を決めたか?

 

腹が減ったので時間切れ。(^_^;)

すみません、続きはまた。m(_ _)m

 

 

PS

昨日はコツコツランもお休み。

これ👇は土曜日のランです。


f:id:apli44:20200406061400j:image

適度な運動も免疫力アップにつながりますよね。

今日は走れるかな。

 

皆さん、今日も元気に!!

 

おしまい。(^^)/