クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.241(8/29)フルマラソン完走への道

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

『走るだけがトレーニングじゃない!』とのイベント告知内の触れ込みに、走れてないワタクシが飛びつかない訳がない。w

ということで、行ってきました、“ランニングに効果的なヨガ教室”👇 (^o^)v

 

https://www.facebook.com/events/2283002815082201/?ti=cl

 

明るく健康的でお美しい講師さんにちょっとドキドキしながら始まった教室、キツめのストレッチも交えながらのヨガを終わってみると、身体がすごく柔らかく軽くなっていてびっくり&感動。

 

そして、このヨガ、軽くなったのは身体だけではなかったです。頭がね、超スッキリ軽〜くなりました。その証拠に帰りの車の運転もしゃっきしゃき。ブログを書いてる今も、ん、眠くないやん!!てな感じ。(*^^*)

 

身体のケアってやっぱりちゃんとやったほうが良いなと改めて実感させられました。

 

これでフルマラソン完走ヘちょっぴり近づいたかな?w

 

まあ、そんなに簡単じゃないだろうけど、でもこんな積み上げもきっと大事。

走れない今をどう過ごすか?今はこんな問を持って、目指すぞフルマラソン完走。

 

おしまい。(^^)/