クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.238(8/26)毎月26日はフローの日、フローに生きよう!!

おはようございます。

昨日のブログを更新します。

お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

 


f:id:apli44:20190827134344j:image

これは朝8時頃の温湿度計。

画面のマークがニコニコマークになってました。😊

 

温湿度計では久しぶりに見たようなこのマーク。ずっと猛暑だったり、土砂降りになったりで天候不順。😫こんな感じのマークばかり見てきたので嬉しくてぱちり。w

 

これからは秋に向かい、こんなマークを見ることが多くなってくると思いますが、天気などに左右されない爽やかな気持ちでいたいものだなと思ったのでした。

 

今日は26日。フローの日。

私の好きな数字。

昨日もこの数字の車に乗って、この数字のシャツを着て『福井丸岡RUCK』を応援してきました。(^^)v

 

フローというのは以前のブログにも書きましたが、簡単に言うと

こんな青空のような心の状態。

トップの写真のニコニコマークのような心の状態。

 

いろんな出来事や人や環境によってこのフローは簡単に壊れたりしますが、でも日々の練習でフローを作れるようにもなります。日々練習中のわたくし。ちょっとはできるようになってきたかな。w まだまだです。ww

 

フローに生きよう!!

 

おしまい。(^^)/