クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.206(7/26)なんでも楽しんじゃえ!!

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今月3日以降、毎週土曜日の夜に帰宅し、日曜日か月曜日にはまた庄川に戻るという庄川生活。そんなわけで庄川での生活がだいぶ板についてきました。w

 

生活と言えばやっぱり一番大事なところはやっぱり“食”でしょうかね?

昼や夜はスーパーや仕出し屋の弁当だったり、外食だったりですが、cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc

あ、寝落ち。w

 

 

がんばって自分で作ってるのは朝食。

 

 

今月作った朝食の数々を今日は一挙公開しちゃいます。w

 

 

今朝、26日金曜日

 

25日木曜日

 

24日水曜日

 

23日火曜日

 

20日土曜日

 

19日金曜日

 

 

18日木曜日

 

17日水曜日

 

16日火曜日

 

 

13日土曜日

 

12日金曜日

 

 

10日水曜日

 

9日火曜日

 

8日月曜日

 

6日土曜日

 

5日金曜日

 

 

麺はうどんかそばか焼きそば麺

いろんな野菜たっぷり

肉類は鳥か豚、またはハムや肉団子

味付けはうどんの粉末つゆ、焼きそば用粉末、ドライカレーの素など

 

 

レンチンで一皿というワンパターンではあるが、作る楽しみ、アレンジする楽しみ、買い物もなかなか楽しい。そして、なかなか美味しかったりするのも楽しいのです。w

 

 

何事も楽しんだもの勝ちだよね。

なんでも楽しんじゃえ!!(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/