クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.200(7/19)今日も進化w

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日もいつもの現場でいつもの作業。

一見何も変わらない日々を過ごしているとボケちゃうんじゃないか?などと思っているわけではないのですが、なんかやっぱりありきたりの平凡な変化のない状況というのは性に合わないのです。

 

 

常に進化、変化、成長を!

 

 

という訳で、今日の進化をご披露いたします。w

 

 

 

 

はあ? 何ですか??

ってか?w

 

 

分かりやすく、昨日は。

 

 

はい。ということで、洗濯干し場と“風”の元を変えました。

 

 

梅雨時期、洗濯ものの乾燥は特にお悩みの一つですが、昨日は脱水機をゲットしたもんだから調子に乗って雨なのに洗濯をして屋内干し。でも絶対乾かないだろうから扇風機から風を当てて乾かしていました。がしかし、昼過ぎからの洗濯ではさすがに乾ききらず、最後は事務室のエアコンをドライ運転して乾かしたんです。

 

 

うーん、アカンな。これでは。

と思いまして、前々からここなら良く乾くやろうなと思っていいた場所に物干し場を作りました。まあ、PPロープを張っただけですが。w

 

 

ここ、乾くのは乾くんですが、排出される風がめっちゃ強いもので、洗濯物がぶっ飛んじゃうだろうなというイメージ。でも、早く乾かしたいし一丁トライしてやれとばかりに、思い切ってここに。

ここというのは、空気圧縮機の吸気と排熱目的の風の出口。

張ったロープに洗濯物を洗濯ばさみでしっかり止めてみたら、だいぶバタつくけど飛ばされずに済みました。

乾きの成果も素晴らしく、これからはここで。(*^^*)

 

 

やってみたいことはさっさとやってみればいいんだよな。

いろいろ頭の中でごちゃごちゃ考えずにさ。

 

 

おしまい。(^^)/