クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

199(7/18)進化する現場生活w

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今月3日から単一の現場に集中しての作業が始まり、早2週間。

単一現場で長期間仕事をするのは自営を始めてからは初めて。

この間帰宅したのは一度きりで、現場にいるか宿舎にいるかの生活。

現場のほうには初め生活感は何もなかったのですが、徐々に、“ここに住んでるの?”というレベルに。w

 

 

今日はそんな生活を支える強力アイテムが届き、感激しての投稿。w

 

 

ということで、現場生活の進化ぶりを書いちゃいます。(^^;)

 

 

 11日、初めて“デスク”ができました。

 

 

15日、まともなテーブルが届き、“デスク”に。

 

 

1日、背もたれ付きの椅子が誕生。w

そして、扇風機も。\(^o^)/

 

 

 

そして、ついに今日は。

じゃーん。脱水機登場。感激!!w

 

 

こんな風に手洗いして、

こんないい天気の日には乾いたのですが、

 

梅雨時期にこんな都合のいい日は多くはなく。困っていたところ、『あんた、なんやら良く洗濯してるが、手絞りでは乾きにくかろう。』と、これを届けていただいたのです。感謝。m(__)m

 

 

 

僕ら年代はこのような脱水機には良くお世話になりましたが、こやつはかなりの年代物。でもしっかりと脱水してくれて、

雨で外干しできなかったのですが、扇風機と併用して夕方にはちゃんと乾いてくれました。嬉しい。

 

 

という、進化生活でした。

 

 

おしまい。(^^)/