クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.156(6/5)汗を流すときもちいい

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

今日も一日全力で楽しみました。w

 

スマートウォッチのデータを見ると、歩数は2万歩超え。

2万超えは頑張った指標になります。(*^^)v



最近では5月6日の『高岡忍者フォトロゲ』の日に次ぐ歩数で、よく動きました。(^_^)v
f:id:apli44:20190606063307j:image

 

今日のラストはサッカー。

f:id:apli44:20190606063256j:plain

歩数のピークは少年団のトレーニングで試合形式で動きながらのコーチングの時間帯でした。

前にも一度やってみましたが、練習時間中の私の動きをGPSアプリの“ランタスティック”で描かせてみました。今日は約3km動いた様です。


f:id:apli44:20190606064001j:image

おもろいでしょ。(^^)

 

 今日、改めて感じたのは、『汗を流すときもちいい。』

実は昨日も合気道教室でいい汗をかいてきました。

FBにも乗っけていただいたのでここでシェアしちゃいます。(*^^)v

www.facebook.com

 

仕事の汗も悪くはないけど、やっぱりこういったスポーツでの汗は格別ですね。

最近走ってないけどまた走りたくなってきました。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

編集後記

昨日は寝落ちでした。

睡魔に勝てずスイマセン!!w

それでも毎日更新、只今、6/5水曜日31時(6/6木曜日7時)です。w