クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

素敵な本で読書会します。

こんばんは!

今日のブログは、

素敵な方の、

素敵な本を、

素敵な方の

素敵なブログを使わせていただき、

都合よく紹介しちゃって、読書会に繋げちゃおうという企みです。w

日本代表戦もあることだし、眠いし、お許しを!(;^_^A

 

早速ブログのリンクを挿入。(*^^)v

 

 

子育てのヒント? - ササキユーイチのブログ

 

https://339u1.hatenablog.com/entry/2019/01/13/021846?fbclid=IwAR0RhHA7Vm3nzYjfdNpPGsGhxspHq8FaHMxoFUGohJVCpK41ssWN6PdZawE

 

この素敵な方のブログ、

ご本人曰く、

“もっとも都合のいい男の都合のいいブログ”

なんだそうです。

 

ということは、それをちゃっかり使っちゃう私ってかなり都合がいい。w

今日だけはこの素敵な方の都合の良さを越えたかも。w

 

“”しつもんメンタルトレーニング”の仲間で、かつ同じく“はてなブログ”の使い手。

この素敵な男の記事を読んで、素敵な方の素敵な本について感じてみてください。

 

 

素敵な本とは、

f:id:apli44:20190113224438j:plain



 

素敵な方とは、

f:id:apli44:20190113224101j:plain

 


この本を使って読書会を行います。

f:id:apli44:20190113223551j:plain

 

子育て中の方、子供たちに関る指導者さんなどなど、

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

2~3人ほどお集まりいただけましたらお伺いさせていただきます。

読書会開催などは初めてです。どうなるかはわかりません。^^;

でも、皆さんと一緒に考えてみたいんです。

子供たちへの私たち大人の関りを、その在り方を。

 

宜しくい願いいたします。m(__)m