クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.01.31㈪ 自分と周りを守っていくには。

昨日は少年サッカーの練習日。 朝9時前に練習会場へ行くと。 ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン 施設閉じてるやん!! そうか、マンボウやった。(T_T) 今朝はちらっとテレビのニュースを見ていたら、平日なのに銀行や郵便局のシャッターが下りている。インタビューを受け…

2022.01.30㈰ 渇しても盗泉の水を飲まず

とある素敵な方から、超絶唖然とする情報をいただきました 〖武士は食わねど高楊枝。〗 私は懐は決して温かくはないけれど、心の豊かさや温かさはしっかりと持っていたい。 武士ではなく忍者ですけどね。www 国民が一生懸命働いたその血と汗と涙の結晶ともい…

2022.01.29㈯ 日本の何が問題で、何を守り、何を変えていけばいいのか

このブログは書き上げた後にTwitter や Facebook でシェアしています。 そこにいいねとかコメントなんかいらないから、リアクション無くていいし黙っていていいから、ちゃんと読んでみてほしいです。 僭越ながら私を含め、日本や世界を憂いている心ある人た…

2022.01.28㈮ 超党派で命を守れ!!

昨日の参政党YouTubeライブは予定していたテーマを変更しての開催となりました。 緊急に最優先で報じられたのは参政党のワクチン政策 国民の自由と人権を守るという基本方針から、今行われているワクチン接種の副反応に伴う体調不良者への対応について、全国…

2022.01.27㈭ とにかく打っちゃダメ

3回目接種者数、さすがに増えてきましたね。 PCR検査人数が増え始めたころから後追いで3回目に進む人もいるようです。 内閣府データによれば接種比率は現在2.3% この数が2回目までの比率と比べてどうなのか、打たそうとしている方々からするととても少ない状…

2022.01.26㈬ 日本人の遺伝子

表ではなかなか本当のことを報じていません。 主要なテレビ・新聞はもちろんのこと、私がいろいろ情報収集させていただいてきたヨーツベ様でも、ここ1-2年で急速に情報統制が進んできました。 ☝ここの認識ありますか? 何故、どうして?を考えるとき、ヨーツ…

2022.01.22㈯ 志を問う。

志はありますか? 今やっていることに志はありますか? 志って何でしょうか? 初志貫徹 素敵な言葉ですよね。 でも、耳に痛い言葉になっていませんか? 自分の胸に手を当てて、目を閉じて自問自答。 目を開けてその目で自分を俯瞰して見てみる。 大丈夫だっ…

2022.01.21㈮ 対立でなく調和。素敵なハーモニーを奏でよう。

アホかお前ら!! (書き出しから下品でサーセン。m(_ _)m) 5歳から11歳へのワクチン接種につて、朝からバンバンとニュースでやってるけれども、車での移動中のラジオで耳にしましたが、『安全性を丁寧に説明する。』とかって大臣が言ってるようですが、アホ…

2022.01.20㈭ 力づくの支配統制からの脱却

今、世界でやられていることは、表題にも書いたように、力づくで世界を支配統制するということ。 手を変え品を変え、そうだと気づかれないように巧みに緩やかにそれは進められてきたようです。私も気づきませんでした。でもこのコロナ禍でちょっと気づけまし…

2022.01.19㈬ PDCAサイクル廻してますか?

繰り返される最多最多攻撃。 おかしいぞ。変だぞ。 波は6回目。 5回目に続きけっこう高い波になってきているように見えたり感じたりしていませんか? 今“カンセン者”と称されている人、感染者じゃないですからね。 単なるとある検査の陽性だった人を“カンセ…

2022.01.15㈯ オレンジ野郎の人生初挑戦

こんなオレンジ野郎ですが、わくわく・楽しい・オモロイが大好きです。なぜなら、元気になれるから。 そんなオレンジ野郎が、この日人生初挑戦。 さて、何でしょう。w 街宣です。 マイクを持つことはさすがになかったですが、それでも旗を持ちながら精一杯…

2022.01.15㈯ 子どもたちの未来のために。

☝こんな地球を、こんな社会をつくりたい。 そのサポートをしていきます。 うきうき元気に。(*^^*) 夢は叶う ********************************************************************************************** *******************************************…

2022.01.13㈭ 私たち大人がもっとちゃんとしないといけません。

救急車の音を聞く度にドキッとする。 またかな? あのね。何度も書くけれども、将来のある子どもたちにちゃんと明るい未来を残してあげたいんだ。 よーく今の世の現状を観てほしい。 そして、自分たちはどうしたらいいのかを考えてみてほしい。 観れば観るほ…

2021.01.10㈪ 今はまるで30年前の○○!?

いや~、酷い世の中になったものです。 言論の取締り状況が本当に酷い。 右向け右、左向け左の世界。 まるで日本のバブル前くらいの○○(お隣の大国)のよう。 言いたいこと言ったら処罰を受けるという噂のあった○○。 噂だから実態は知らないけれども、○○共産…

2022.01.07㈮ 何回も言うけど打っちゃダメ。

新型コロナワクチンについて | 首相官邸ホームページ ☝こちらにこんなデータ☟が載っています。 エクセルデータでダウンロードできたので、3回目接種の増加数の欄を加えてみました。(オレンジで囲んだ部分) 2億ショット越え!!(@ ̄□ ̄@;)!! 増加数の部分…

2022.01.09㈯ 今日から大学生。ワクワクドキドキ

おはようございます。 コロナ渦中、何か自分でもずっと違和感を感じ、自分なりにいろいろと調べていく中で、いろんなところでこの世を動かし、支配していくための仕組みが作られていることが分かってきました。私たちはその仕組みのシステム下で無意識的に行…

2022.01.07㈮ 我が家のコーヒーの木の実

我が家のコーヒーの木の実が赤く染まってきました。 綺麗でしょ。 昨年5月に初めて花が3輪咲き、そのうちの二つが育ってくれました。 花が咲いた日のことをブログにしていました。☟ apli44.hatenablog.com このコーナーの実、動画を視ましたがもう少し赤く熟…

2022.01.03㈪ 素晴らしき街;千葉県勝浦市

今年の初夕陽 今年の初弁当 クリリンの今日のイチオシ動画 www.youtube.com

2023.01.02㈰ 行政や政治の一番大切で絶対外せないところって何?

昨日の元日は『倶利迦羅不動寺西之坊鳳凰殿(にしのぼうほうおうでん)』に家族で初もうで、今日はYouTube動画などを視ながら、のんびりゴロゴロと過ごしてます。 良い街だなあ。 こんな街に暮らしたいなあ。 我が街や日本の街がこんな街になったらいいなあ…