クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.58(2/27)行動変容を起こすBeing(存在・あり方)を考える。『劣後順位』

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。 昨日の講座での学びを振り返ります。 昨日の講座の概要はNo.57ブログに書きました。☟ apli44.hatenablog.com 昨日の講座の中に出てきた言葉で、『あ、また来たこいつ!!』と思ったのが『劣後順位…

No.57(2/26)『指導者のための行動変容を起こすBeing 講座』に行ってきました。

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m 今日は表題の講座を受講してきました。 講座の詳細は、☟ www.facebook.com 講座タイトルにもある、『Being』 何それ!? ですよね。 『Being』、講座の中では『存在・あり方』と訳されていま…

No.53(2/22)応援したい人、応援したい活動

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2085406404885905&id=100002496988626 この方のクラファンを応援しています。 野原将史さん 彼とは『高岡忍者』の活動で出会いました。なので、私の『高岡忍者のブログ』から発信しようかなとも思いましたが、…

No.51(2/20)アウトプットしても何もしないんじゃなあ。

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m ちょうど1ヶ月前にあった後援会。 その後援会のタイトルは、『凡事徹底 ~24時間をデザインする~』でした。 その時のことは☟に添付したブログに書きました。 が、しかし、ちゃんとできてる…

No.50(2/19)応援は誰のため?

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m 応援は好きですか? 唐突にすみません。w 応援するほうもされるほうも、応援が嫌いという人は少ないかなと思います。 私はかなりの応援好きです。 高校時代は応援団に所属していました。 練…

No.47(2/17)“あるもの” を活かす。

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m 昨日に引き続き、我が家のトイレカレンダーから。 最近、なぜかカボチャをよく食べます。 カボチャは夏の野菜。なので今時期は国産カボチャはほとんどないみたいで、お店に並んでいるのは南…

No.48(2/16)クリリンピンチ!!

こんばんは!今日もお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m パソコンでのブログ入力(写真の貼付け)がうまくいかず、スマホから打っています。 昨日まで出来てたのに、なんでやねん!! イライラ爆発です。 こりゃ〜大変です。(-_-;) 2月も半ば、早い…

No.44(2/13)フルマラソンへの挑戦ー11 またもや暗雲が!!

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m ああ、クリリン、またやってしまいました。 あれだけ反省してたのに。 アホやな。 あれだけ反省っていうのはこちら。☟ apli44.hatenablog.com まあ、読んでいただかなくて結構ですが、やって…

No.41(2/10) フルマラソンへの挑戦-10 2月上旬の結果と反省

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m フルマラソンへの挑戦、10日ぶりの投稿です。 2月に入って、立て続けに記録更新をしてきましたが、今週はちょっと停滞。 原因の一つは降雪です。足元が悪くて思うようには走れません。 北陸…

No.37どうしたらいいでしょうね? その後の報告- クリリンのブログ

こんにちは! 1/25に発信させていただいたこのブログ。 その後の報告をさせていただきます。 どうしたらいいでしょうね? - クリリンのブログ 先ずは、先のブログ記事に対して、皆さんからのご助言やお励まし、イイねに、改めまして感謝申し上げます。m(_ _)…

No.36 はじめての読書会開催(その①概要編)

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m 2/3日曜日の午後、富山で開催された『実践読書会』 に参加してきた私。 その状況や自分なりの振り返りは昨日のブログ、No.35☟に書いたとおりです。 apli44.hatenablog.com そのあと、今度は…

No.35 読書会に行ってきました。(No.34のリトライ) 

4 こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m 昨日の分のブログをリベンジ発信です。^^; いやー、眠くて眠くて、まったく書けずでした。(;^_^A 実は今もですが。^^; さて、改めまして、 『起業1年目の教科書』・『起業1年目の“お金”の…

No.34 読書会に行ってきました。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m ブログNo.34発信!! すみません。 今はタイトルのみでギブアップ。^^; スマホで上手く記事構成ができませんでした。(泣)それと眠くて。^^; 明日(2/4)の夜にリトライします。m(_ _)m 予告。 No.35…

No.33《朝活@富山》さんのセミナーに参加  

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m No.33発信! 今日は《朝活@富山》の永吉さん企画のセミナーに参加してきました。☟ テーマは、 最新のグーグル広告・フェイスブック広告の【今】を知って、売上を爆発させる方法 講師の方は…

フルマラソンへの挑戦-9 1月のまとめ

こんばんは! 今日もお読みいただき、ありがとうございます。m(__)m 2月になりました。 今日は表題のとおり、先月の1か月のまとめです。 冒頭の写真は、日々の記録です。 毎日以下の項目を記録しています。 測定時刻、体重、体脂肪、歩数、走った距離、走っ…